info_page
更新履歴。フリー素材画像Click-UP↑
最新の更新情報は、ブログで確認  
■タチバナ課長のブログな憂鬱...

JRANKホームページランキング
ホームページ素材部門に参戦中!
現在の順位は、なんと●位だったりして。

きょうもポチっと、よろしくおねがいします。
クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。 
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです

更新履歴日記は、ここからです。 
ついにバキバキテンプレートが2.0にバージョンアップしました
NEWサイトと無料レポート公開してます
相互リンクとか、いろいろ

無料ホームページ作成講座『初めてWeb入門』
無料ホームページ作成講座『初めてWeb入門』


    Webデザインを一夜で変えることはできないが、
    あなたが望むWebデザインは、この教材でできる。
                        タチバナ課長

    元ネタは、↓コチラ
    運命を一夜で変えることはできないが、
    あなたが進む方向を変えることは一夜でできる。
                         ジム・ローン

無料イラスト素材 イラストバンクNEW!
無料イラスト素材 イラストバンク 無料イラスト素材がダウンロードできるサイトです。ホームページやブログにフリーイラストをどうぞ!

ステキ♪ ともぞうさんステキ♪ ともぞうさん
WEB漫画ともぞうネット管理人ともぞうさんのともぞう絵日記は必見だぞ!

携帯無料レンタルサーバー フリースタイル 
携帯専用の無料レンタルサーバー フリースタイル 携帯専用の無料レンタルサーバー フリースタイル
携帯サイト制作テンプレートエンジンを備えた携帯専用の無料レンタルサーバー フリースタイルさんと相互リンクさせていただきました。無料で容量200Mってスゴイよね、スゴイよね。あうあうあう

バナーで探すホームページ素材屋さん バナサガ オススメ
サイトのキャプチャー画像がキャプション効果を発揮していますね。
ホームページ素材屋さんの看板「バナー」。すてきな素材を無料配布している素材屋さんはバナーもすばらしいはずをコンセプトに素材屋さんを紹介しています!

オススメ
コピペで飾ろうホームページ/HTMLタグ素材集
さんと相互リンクしました。 コピーして張り付けるだけですぐに使えるテーブル、ボタン、文字、テキストボックスなど色々なジャンルのHTMLタグ素材集とHTMLタグ小技集を使えば、当サイトの素材画像も活きるってもんです。

200*/**/** | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

ピーチさん、遅くなってすいません(反省)
ネットバンクに貯金しよう!さんと相互リンクしました。

ネットバンクに貯金しよう! 〜ネット利用で副収入・収入〜
 
専業主婦、サラリーマン、OL、学生、趣味の時間にネットを利用して収入・副収入を稼ぐ!
⇒0からスタート ネットバンクに貯金しよう!!


2007/01/23 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

感謝♪感謝♪
サイトデザインをすこし変更 
変更といっても、1キロバイトの素材屋さん様の
画像を使わせていただきました。
1キロバイトの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
様は、ホームページやブログ・メールで使えるとっても軽いフリー素材集が満載です。


・スタイルシートに設定した画像(管理人メモです)
a_Midashi01 
a_Midashi02 
d_Link01 
d_Link02 
d_Link03 
d_Link04 
d_LinkGaibu 
e_Arrow_Hidari 
e_Arrow_Migi 
e_Home 
e_Mail 
f_Folder 
f_Point 

2007/01/21 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

使い方は自由(っていうか、どう使うの?)
アクセントにも使えるレベルメーターもどき画像を追加。
使用例01 画像を大きくして表示した例。
                 

使用例02 幅を小さくして、いっぱいテキトーに並べてみました。

使用例03 ちいさめで使うとアクセントになります。

ひとつの画像自体は軽いですが、たくさん使うとページの表示が遅くなりますのでほどほどで(笑) レベルメーター画像は、文字・数字・その他のページでダウンロードできます。

2007/01/16 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

アクセスカウンターを設置
トップページに超速アクセスカウンターを設置。ちょうそく(?)
あなたは、だいたい 番目ぐらいの訪問者です
先頭の数字は画像です。下3桁が、くるくる回るのはジョークです(笑)
カウンター画像は、文字・数字・その他のページでダウンロードできます。

2007/01/15 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

新年
人気ホームページランキング
あけましておめでとうございます。(遅いですが)
今年もフリー素材画像Click-UP↑をよろしくおねがいいたします。


カテゴリ別の週間人気ホームページランキング
PCインターネットホームページ素材部門に参加してみました。
このサイトの現在の順位を見てみたいかたは、
JRANKホームページランキング←ポチっとお願いしまーす♪




涙がでます。

世界でいちばん美しい景色のはなし
世界でいちばん美しい景色のはなし
優しい気持ちになれますね。


2007/01/08 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

アドセンスの規約がちょっと厳しくなったようです。
フリー素材画像の使い方基本編に書いた、アドセンスのクリック率がガンガン上がる方法ですが、画像付近にアドセンスを配置する方法が違反になったようですね。

 ↓こんなやつです
スポンサード リンク
小遣いサイト HTMLツール CSSテンプレート Blogサイト

Google Adsenseの規約について
アドセンスの規約がちょっと厳しくなったようです。
画像付近にアドセンスを配置する方法が違反になりました。
Google Adsense オフィシャルページ 

この情報を分かりやすく説明していたメルマガがあったので、ご紹介します。
◎日給9万稼げるアフィリエイト芋づる式 http://kamy.biz/
http://www.mag2.com/m/0000206212.html

※ここから※

■Google Adsenseの規約について
アドセンスの規約がちょっと厳しくなったようです。
画像付近にアドセンスを配置する方法が違反になりました。
Google Adsense オフィシャルページ 

この情報を分かりやすく説明していたメルマガがあったので、ご紹介します。

『速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局』
http://www.mag2.com/m/0000208949.html

最新号しか公開されていないので、引用の許可をもらいました。掲載しますね。

※ここから※

■アドセンスにご注意■

みなさん、こんにちは&こんばんは。
【海外SEOアナリスト】鈴木謙一です。
今日は、前フリなしでお伝えしたいことがあります。
グーグルアドセンスの公告レイアウトについてです。

アドセンスチームがこれまで、あいまいにしてきた、あるレイアウトが明確に禁止になりました。
該当する人は、至急修正してください。

Google Adsense オフィシャルページ 

解説しますね。
アドセンス公告に近接して、画像を掲載してはダメです。
参照先ページの1番目の例です。

フルーツ関係のサイトなんでしょうね。
たとえば、「リンゴが買えるのかな」と思った訪問者は、公告とは知らずにアドセンスをクリックしそうですよね。

こんなふうに、アドセンス公告と画像が、なにか関連があるかのように見せかけるのはNGになります。

以前は、画像と公告の間に線やスペースがあればOKだったんですが、これも明確に禁止になりました。

そして、アドセンス公告のフォーマットをまねたコンテンツも禁止です。
参照先ページの2番目の例です。

最初だけは、アドセンス公告で残りはゲームへのリンクです。
これも紛らわしく、訪問者は気づかずにひとつめのアドセンスをクリックしてしまいますね。

アドセンス公告のクリックを誘導しているとみなされます。
アドセンスを配置するページに画像を載せることは問題ありません。

関係ありそうに見える画像を、アドセンス公告のそばに並べて置くのが禁止になったということです。
このレイアウトを使って、アドセンスでまとまった収益を上げている方は注意してください。

※ここまで※


画像の近くにアドセンスを掲載すると、今後ポリシー違反になります。
アドセンス付近に画像を掲載している人はすぐに外してください。

アドセンスを配置しているページに画像を載せることは
問題ありませんので、誤解のないよう宜しくお願いします。

※ここまで※

引用先メルマガ
▲カミー式:Google Adsenseの規約についてより
◎日給9万稼げるアフィリエイト芋づる式 http://kamy.biz/
http://www.mag2.com/m/0000206212.html

画像の近くにアドセンスを掲載すると、今後ポリシー違反になります。
アドセンス付近に画像を掲載している人はすぐに外してください。

アドセンスを配置しているページに画像を載せることは
問題ありませんので、誤解のないよう宜しくお願いします。


今日の日記
すいません、おもいっきりコピペです。
引用先が引用しているので、ちょっとわかりづらいですね(笑)

アフィリエイト・ポータルネット
アフィリエイトに関する質問は、
アフィリエイト・コミュニティさんが詳しいです。

2006/12/21 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop


とりあえずバナー作りました
まずは、素材画像にキャプションを使ったリンク例
サイズを120×90と大きくして表示

フリー素材画像Click-UP↑



フリー素材画像Click-UP↑

フリー素材画像Click-UP↑



フリー素材画像Click-UP↑

フリー素材画像Click-UP↑



フリー素材画像Click-UP↑


サイズ80×60そのままで表示

フリー素材画像
Click-UP↑

フリー素材画像
Click-UP↑

フリー素材画像
Click-UP↑

フリー素材画像
Click-UP↑

フリー素材画像
Click-UP↑
素材ダウンロードのページから、お好きな画像をお使いください。


ここから専用バナーです
サイズ88×31 
   

   

   


サイズ40×40 
    

     


サイズ200×40



直リンク禁止です。
必ず画像の上で右クリック【名前をつけて画像を保存】してお使いください。

当サイトをリンクしてくれる勇気のあるかた探してます。
  ↓こちらから連絡ください。(相互リンクの募集ですね)
お問い合わせ、相互リンク依頼フォームを開く

2006/11/26 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

とりあえず掲示板CGIは動いているのでよしとしよう
いまんとこCGI動いているようなので動作確認は終了。
以降、トップページの掲示板に書き込みはしませんので管理人と称する人物が現われたら、それは偽物です(笑)


詳細マーク画像を作ってみた。
詳細 詳細はこちら ←これもフリー素材です。

2006/10/09 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

オススメ画像を作ってみた。
【右クリック】→【名前を付けて画像を保存】してご自由にお使いください。
どこかで見たような感じですが自作です(笑)



1キロバイトの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
様で、かっこいい画像を見つけたので消しました(笑)

2006/10/08 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

忘れっぽいので
最近、トップページの掲示板を更新履歴代わりにしてますが、自分の記録なので(忘れっぽいので)、こっちにも書くことにする。

各ページの下で表示されるアンダーメニューインラインフレームの表示確認するのにカチョーのページのアンダーメニューを仮ではめ込んでみた。

明日から2連休。うほー♪
あちこちのサイトで相互リンクの依頼がたまってきているので、そっちを優先します。

2006/10/07 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

めぐみちゃん見てうるうるしてます(涙)
さて本日のメール返信総数52件
というわけで、フリー素材画像Click-UP↑サイト進みませんねぇー。

2006/10/03 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

ふろはいって、とっとと寝よう
サイト名を仮でフリー素材画像Click-UP↑にした。
おもいっきり、ベタですねぇー(笑)
逆アクセスランキングのCGIを設置。
いったい、だれがこのサイトに来るというのだ(爆)

一気にたくさん画像を作ったもんだから、もう目がショボショボ。
きょうのところは、このへんにしといたるわ。
たぶん、この更新履歴も長い事続かない感じがする。

2006/10/02 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

とりあえず、きょうからはじめるとする。
まず、サイト名が決まらないが、まあいいか。
コンセプトは、キャプション効果のある画像素材配付サイトに決定。
でも画像を作るのは、やっぱり最後だな(笑)

きょうの仮面ライダーカブト
カブトがハイパーゼクターでキャストオフすると、装甲が厚くなって、それぢゃキャストオンだろとツッコミいれたくなるが、そこはガマン。

ネイティブなワームが出現ということは、純粋なワームということなわけで、つまりZECTがワームを量産しているということも想像されるが、そんなことよりおなかがへった。
(※注:この仮面ライダー日記は、検索エンジン対策では、ありません。)

2006/10/01 | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑PageTop

更新履歴は、ブログぢゃありません。

Page Top


main02


main

br
main_box_plus